【PR】ページ内に広告が含まれている場合があります。【PR】

憧れの一人暮らし!ズバっと家賃が6万円以下の安い賃貸を探す方法

憧れの一人暮らし!ズバっと6万円以内の安い賃貸を簡単に探す方法 家賃

進学や就職で、もうすぐ都会での新生活を迎えようとしているそこのアナタ!

新しい住居はもう決まりましたか?

まだ決まっていない場合、家賃の上限はどの位ですか?

そして、どこに住みたいかもう決めていますか?

どんなに住みたいお部屋をイメージしても、肝心の家賃が高いとその希望がかなうことも難しいです。

東京は家賃が高いイメージがあるので、家賃の上限をどのくらいにすれば希望の物件が見つかるのかわからない人もいるかもしれないですね。

そこで、提案です。

家賃なんて上を見ればキリがないので、ここは思い切ってズバッと6万円以下の賃貸住宅にするというのはどうでしょうか。

首都圏で家賃6万円以内というのは、結構安い部類に入るので希望の物件がこの家賃で見つかったらかなりお得だと思いますよ^^

また、家賃は毎月支払わないといけない固定の支出になるので、できるだけ低く抑えることも大事です。

ということで、ここでは首都圏(東京、神奈川、埼玉、千葉)で『家賃6万円以下』の賃貸住宅が見つかるおすすめの方法を紹介したいと思います。

ぜひ、新しい住居探しの参考にしてください!

首都圏で安い賃貸住宅を見つけやすいのは格安物件に特化した不動産屋さん

東京を中心に首都圏では賃貸住宅、不動産屋さんともに膨大な数になるので、その中から自分の希望にあった物件を見つけるまでは相当に時間がかかるものです。

自分でネット検索して希望の賃貸住宅が見つかったとしても、お部屋のことで確認したいことがあったり、内見をしたいとなった場合は不動産屋さんが窓口になります。

希望の物件というのは当然1つだけではなく、候補をいくつかピックアップしていきますが、候補すべての物件が同じ不動産屋さんであることはほとんどありません。

つまり、物件ごとに違う不動産屋さんと連絡、内見の予約や交渉などをしないといけないので、希望の物件に決まるまでに相当な時間がかかるわけなんです。

とにかく、時間がかかるし、電話も何回もしないといけないので、次第に面倒くさくなるんですね^^

また、引っ越しの繁忙期になると、電話もなかなか繋がらないこともあるそうです。

では、時間もかからずに効率よく物件を決める方法がないのか?

 

その答えの一つに、『格安物件に特化した不動産者さん一点で探す』というがあります。

 

ずっと同じ不動産屋さんが対応してくれるので最も効率よく探すことができるんですね。

しかも、最初から格安物件に特化しているので、その不動産屋さんで希望の物件が見つかる可能性がかなり高いといえます。

もし、引っ越しまでに時間が限られているのであれば、なおさら格安専門の不動産屋さんを利用しない手はないと思いますよ^^

おすすめの不動産屋さんは首都圏で6万円以下の格安物件専門店『部屋まる。』

ここで、格安物件に特化しているおすすめの不動産屋さんを紹介したいと思います。

それは、東京都最大級の家賃6万以下専門店の『部屋まる。』です。

東京、神奈川、埼玉、千葉の格安物件をいち早く、独自の仕入れルートにより取り揃えているのが最大のおすすめポイント。

そして、仲介実績は3000件以上!

そんな『部屋まる。』のおすすめポイントには次のようなものがあります。

  • 家賃6万以下の専門店なので、6万円以下の物件数はトップクラス。
  • 創設当初から『対面』でのお部屋探しにこだわっている。
  • 格安のデザイナーズ賃貸など、他の不動産屋さんでは扱えない物件も扱っている。
  • 【上京者応援キャンペーン】遠方からの契約者には12,000円分を贈呈。
  • 【引っ越しお急ぎキャンペーン】引っ越しを急がれていて3週間以内に物件をご契約された方は10,000円キャッシュバック。
  • 安心サポートに登録すれば引っ越し手続きや、入居後のトラブルを一括支援。

『物件数が多い』、『対面でのお部屋探し』、『入居後の安心サポート』など、おすすめポイントは幾つかありますが、その他にも次のようなお得なキャンペーンを実施しています。

遠方から契約された方には交通費12,000円分を贈呈している【上京者応援キャンペーン】を実施しています。

また、3週間以内の契約では10,000円のキャッシュバックがあります。

一人暮らしはなにかとお金が必要になるので、このキャンペーンで少しは負担を減らすことができますね。

格安賃貸専門店 部屋まる。

 

ぶっちゃけ、安い賃貸物件というのはどの不動産屋さんでも扱っています。

ですが、できるだけ安い賃貸住宅を借りようとすると、不動産屋さんの中には手数料があまりもらえないという理由で積極的に対応してくれなかったり、満足に相談にのってもらえないこともあるようです。

その点、『部屋まる。』は創設当初から格安物件に特化しているため、対応の面でもかなり満足してもらえると思います。

ズバっと家賃が6万円以下の安い賃貸を探す方法のまとめ

先に書いたように、東京などの首都圏で安い賃貸住宅を探すのは意外と大変なんです。

膨大な数の賃貸住宅から『予算内の安い賃貸』を絞り込んで、その都度違う不動産者さんとやり取りしないといけないため、どうしても時間がかかってしまいます。

もし、引っ越しまでの期限が短いとか、探している時間がないという人は、格安物件が豊富な『部屋まる。』がおすすめです。

また、関東圏以外から引っ越しする人の中には、いろんな不安を抱えているかもしれません。

そういった不安や悩みを解決するためにも、経験豊富でサポートも充実している不動産屋さんに頼ってみるというのもいいんじゃないでしょうか。

取り扱っている格安物件数がトップクラスなので、予算内の家賃でも希望に沿った物件が見つかるかもしれませんよ^^

格安賃貸専門店 部屋まる。